hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

日記@韜晦する朴念仁


先月 2009年01月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい

検索式:


2009年01月07日(水) 旧暦12月12日 [n年日記]

ピンチ

すっかりVisual Studioに飼い慣らされてしまい、 Emacs環境で何か開発しようとすると、 何もかもかったるく感じられてしまい愕然とします。



2009年01月08日(木) 旧暦12月13日 [n年日記]

N810

相変わらず欲しいんですが、もう次のモデルの足音が聞こえ始めている段階では 二の足を踏んでしまいますわな。 一年くらいもつのなら躊躇無く行っちゃうんですが、かといって 具体的な発表・発売時期が見えているわけではないし...

Maemo 5 がpre-alphaということは、まだまだ先なのかな? とも思えますが、 これまでのリリース間隔を見てみると、半年もしないうちに出ちゃいそうな 気もするし... 単に機能だけの話であればEmonsterでほぼ満足しちゃってるし...

昨年はだいぶアホなことに散財してしまったので、いつになく慎重になっています。


MicroB with WebKit

どうでもいいんですが、MicroB with WebKitが 爆速 みたいですね。

Windows Mobile上でも、 Iris Browser というWebKitベースのブラウザがなかなか快適に動作します。 EUC-JPにさえ対応してくれれば、もうこれでいんじゃね? というくらい。

さて、Mうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;@