hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

日記@韜晦する朴念仁


先月 2008年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい

検索式:


2008年12月03日(水) 旧暦11月6日 [n年日記]

Games for Windows

CUDAの開発環境を整えるために久しぶりにディスプレイドライバを更新したものの, ドライバを更新したらやっぱりゲームのパフォーマンスに影響が無いか 気になるでしょ,ということでおもむろにPC版Gears of Warを起動 *1 . そしたら更新がかかって,Games for Windowsのインターフェースが一新されて びびった.

New Xbox Experienceと同じタイミングで更新されたのかしら?と気になって 調べてみたら,今年中には遂に マーケットプレースも始まる とのこと.

PC上の標準ゲームプラットフォームの地位は完全にSteamに奪われちまってるような 気もするが,果たしてどうなることやら.

*1: パフォーマンス見るならCrysis辺りじゃね?という感じだけど,たまたま手元にあった ディスクがそっちだったので...


2008年12月04日(木) 旧暦11月7日 [n年日記]

積みゲー

買ったゲームは最低一回はクリアする主義だけど, ここ1年くらいで未着手ゲームが50本くらい積み上がってしまった. もう,無理.絶対無理.人間辞めないと無理.