hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.8

日記@韜晦する朴念仁


先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい

検索式:


2004年11月01日(月) 旧暦9月19日 [n年日記]

Gtk+2版Mozilla

月末恒例 *1 の事務処理をしようとPCに向かったら5分で嫌になったので(ぉ 現実逃避にGtk+2版Mozillaで候補ウィンドウが左上に貼り付く問題を調べてみた. パッチ . 激しく不完全だけども,まったく変な位置に出るよりは遥かにマシということで.

完成はいずれまたそのうちに.

*1: 月末ちゃうし


2004年11月03日(水) 旧暦9月21日 [n年日記]

mozillaのpreeditパッチ続き

キャレット位置の修正も入れて,とりあえず報告出来そうな形にしてみた. Bugzillaをいじらないといけないかと思うと激しく鬱だけど...

Mozillaには他に,一ウィンドウあたりに一つしかGtkIMContextが作られないので, preedit中にフォーカスを他のテキストエリアに移して続けて入力すると悲しい ことになるという問題もあるけど,それはまた気が向いた時に.